仙人さんの教えるコピーライター講座で学んだ結果

六本木在住、80代の絶倫男性死去

おはようござます。

乞食社長です。

 

東京都港区六本木にある

ガラス張りの高級マンションにて、、、

 

1月10日午前8時、

運転手の田中が玄関の

ドアフォンを鳴らした。

 

「社長!!遅れますよ!!」

田中が少し大きな声で言った。

 

しかし、何の返答もない、、、

 

田中は悪いと思いながらも

緊急時の合鍵を使いマンションの

中に入り社長を探す事にした。

 

すると、お風呂場から微かな

異臭を発している事に気が付いた。

 

少し精子くさいのです。

 

田中は恐れながらもゆっくりと

バスルームの曇ったガラス扉を開けた。

 

すると、そこには!!

 

完全フル勃起をした状態で死んでいる

社長が湯船に浮いていたのであった、、、、

 

 

これは今から50年後の

未来の僕、乞食社長の姿です。

 

なぜ、死んでいるにも係わらず

完全フル勃起のまま死ねる程の

精力があるのか?

 

今からその秘密をあなただけに教えます。

 

この精力増強法をマスターすれば、

男性として一生現役で生きていけます。

 

もう海綿体パンパンで10代の

頃のように痛い痛いです。

 

痛いです。いてていてててです。

 

だから、しっかりと読み込んで、

男性として安心して生きていける健康な

ちんぽと身体を手に入れてください。

 

まず、男性の役割とは

原始人の時代から決まっていました。

 

それは、家族の為に遠征をして

獲物を捕らえて持ち帰る事です。

 

だから男性は地図を読む事や、

理解する事に長けていると言われています。

 

頭の中で立体的に設計図を

組み立てたりする空間認識と

設計能力が備わっているそうです。

 

そして男性が論理的にしか話しが

できないのも「結果」しか

男性には必要ないからです。

 

獲物をとらえたのか、逃がしてしまい、

絶食するのかの結果だけしかないのです。

 

獲物を取れなかったと、感情で

泣き落としをしても

飢えた家族から非難されるだけです。

 

だから男性は女性の相談に対して

冷静に解決策を話したり、

結果論しか言わないのです。

 

 

一方で女性は行動範囲を広げる事なく

料理をつくったり、野菜を作ったり、

子育てをする役割がありました。

 

僕はそれほど多くの女性と関係を持って

いませんので実感はありません。

 

ですが、女性は男性のほんの少しの

変化に気が付き、それで浮気をしていると

分かるそうです。

 

男性に浮気をされて出ていかれたら

食えていかない可能性もあるからです。

 

そして、小さな変化から赤ちゃんがお腹を

空かせているのか、熱があるのかなども

察知するためだそうです。

 

だから、根本で男性と女性の

役割が違うのです。

 

そして、その能力に影響を与えているのは

男性ホルモンや女性ホルモン

なんだそうです。

 

美味しそうですが、

そのホルモンではありません。

 

男性ホルモンはテストステロンと

言われています。

 

そして、女性ホルモンはエストロゲン

言われています。

 

これらのホルモン量を調整さえすれば

男性はより男性らしくなれますし、

女性は女性らしくなれるそうです。

 

目的のホルモンの量を増やせば、、、

 

男性はあそこが痛てて、です。

 

女性はおっぱいがパンパンになって

乳輪がビッグになります。

 

だから、男性は変な薬品なんかを

飲まなくてもテストステロンの量を

増やせばバッキバキです。

 

その具体的な方法を今日は書きます。

 

いいですか?

 

あなたの背中に刺青にして書き残す

くらいのレベルの話しですぞ!!

 

まず、

 

1,ビールを辞める

ビールは男性ホルモンを減少させます。

 

ですので、酒のみはビール以外の

物を飲むと良いです。

 

そして、基本アルコール自体も

ボッキ力を悪くするので飲まない方が

良いと考えてください。

 

「どうしても付き合いで、、」という人は

ワインとか日本酒がオススメです。

 

2,睡眠時間をしっかり取る

 

睡眠時にテストステロンがドクドクと

垂れ流しになるそうなので、良く寝て

ストレスも溜めないようにしてください。

 

3,トウモロコシを食べる

 

僕がトウモロコシは大好きなので、

いっぱい食べてください。

 

4,グレープフルーツを避ける

 

グレープフルーツにはテストステロンを

減らしてしまう恐ろしい成分が

含まれているのです。

 

食べ続ければゲイになります。

本当に恐ろしいです。

 

5、オートミールを食べる。

 

オートミールはシリアルみたいな物です。

 

馬のエサとしても食べられているのですが、

どうりで馬並みの精力が付くはずです。

 

6、コレステロールを増やす。

 

一般的な健康の考えと真逆ですが、

コレステロールと脂肪は別物です。

 

そしてコレステロールが無いと

ホルモンが働きませんので精子

作られません。

 

精子が作られなくてもいいですか?

 

よく考えれば、金玉がパンパンになれば

逆説的に精力が増すのも理に適っています。

 

だから毎日バターを食べてください。

 

無塩バターを一個食べるのです。

マーガリンは身体に悪いのでダメです。

 

以上です。

 

 

中にはできない事もあると

思いますが、オートミールは安くて

栄養もたっぷりなので今すぐ始めれます。

 

一生絶倫です。

 

 

あなたが70歳や80歳に

なっても絶倫なのです。

 

そうなりたいのなら、今からでも

健康に気を使いならが生活をしていく

必要があります。

 

だから今日、、、今、いますぐ、

あなたは少しだけ行動してください。

 

アマゾンか楽天オートミールを買い

ビールを辞めてみてください。

 

是非、挑戦して無敵の勃起力を

手に入れてください。

 

あっ、あと肝心な事を言うを忘れていました。

 

原始人の狩りの能力と同じで

テストステロンを増やすと

仕事が出来る男になれます。

 

単純に性欲だけの効果を約束するだけでは

ありません。

 

お金持ちにもなれます。

 

ぜひ、挑戦してみてください!

 

セールスをするには男らしさだけ

ではなくスキルも必要です。

 

仙人さんの教えるコピー講座とは?

http://xjrcopywriter.net/