仙人さんの教えるコピーライター講座で学んだ結果

心を綺麗にする方法

こんばんは、乞食社長です。

 

 

演歌歌手は全く人気が無いですね。

昨日の記事は全く人気がありません。

 

早速1本のビジネスプランが消えました。

 

残念です。

 

僕の力作、「わかめ酒」は

お金持ちになったら自費製作します。

 

そして駅前で配ります。

 

そうします。

 

 

それで、昨日のブログの内容が

もしかしたら論理の飛躍をしていたのかな

と今日は仕事が手につきませんでした。

 

子どもの思考に親のコントロール

どれほど影響するのか?

 

そして、

子どもの自己責任ではないのか?

 

と思われたかもしれません。

 

ですので、

今日はミラーニューロンお話をします。

 

ミラーミューロンは

聞いた事があると思います。

 

しかし、なぜそのような影響があるのか

にわかに信じがたいなという風に

考えている人もいます。

 

そりゃそうです。

 

一緒にいる人の影響を受けて思考が

変わるなんて信じられませんよね?

 

それなら僕の大好きな

慶応義塾大学の前野隆司さんの

授業を聞いてみてください。

 

意識受動仮説です。

 

 

 

 

はい!

 

見終わりましたか?

 

ここで重要なのは、

無意識の小人です。

 

その小人は多数決の論理で

脳内で決断をしているのです。

 

これはあなたの意思ではありません。

 

そして、その無意識の小人は

あなたの係わっている人の脳から

少しずつ移り住んで来るのです。

 

 

例えば、墨汁の入れたコップを

流し台にいれてポトポトに水を

落として一晩置きます。

 

すると翌日には透明な

水になっています。

 

時間軸を考えると、真っ黒な水は

時間を掛けて徐々に徐々に透明水が

墨汁を追い込んでいきます。

 

そして、最後には全て透明水に

なってしまいます。

 

これを透明水を天使、

墨汁を悪魔と置き換えてみてください。

 

親からの影響をどちらに

想定しても良いです。

 

例えば、無償の愛を持つ天使のような

母親と過ごしていれば、あなたの意識の

コップは天使で満たされていきます。

 

そして、愛情を駆け引きに使うような

母親と過ごした人の場合は、

意識のコップは真っ黒です。

 

ヘドロです。

 

豚小屋のドブです。

 

 

恐ろしいですが、これが

ミラーミューロンの原理です。

 

だから良く言われるのは

あなたの収入はあなたの周りにいる

人、5人の平均値だと言われています。

 

それは5人の良い思考と、

5人の悪い思考の平均だからです。

 

だから収入を上げたいと思ったら

まず周りの人を変える事です。

 

乞食社長は人間付き合いが無いので、

お金にフォーカスせず、本をたくさん

読むようにしています。

 

思考をトップレベルの研究者の

平均になるように心がけています。

 

 

で、話しを戻して、

子どもへの悪影響は限りなく

両親から受けています。

 

もう一度昨日のブログを

読んでみてください。

 

そして、母親や父親の中に潜む

悪い考え方を認識してください。

 

認識すれば効力おさえる事ができます。

 

そして最良の無意識の小人達を

脳内に飼ってください。

 

そうすれば、必ずあなたは

最高の幸せを手にいれる事ができます。

 

乞食社長と一緒に頑張りましょう!!

 

 

演歌歌手は諦めました。

私は今流行りのコピーライターを目指します。

http://xjrcopywriter.net/

 

仙人さんのコピーライターの学校

http://xjrcopywriter.net/