仙人さんの教えるコピーライター講座で学んだ結果

身長を伸ばす食べ物とは?

こんばんは、乞食社長です。

 

気が付けば、

6月も、もうすぐ終わりです。

 

忙しすぎて6月が無かったかの

ように思えてきます。

 

乞食社長のお仕事は

事務所で仕事をする時もあれば、

くるまに乗って遠くに行き、

仕事をする時もあります。

 

借金取りから身を潜めています。

 

ですので、具体的な仕事を言うと

バレてしまいます。

 

だから詳しくは言えませんが、

一つ一つの仕事が全部違うので

乞食仕事には手間が掛かるのです。

 

そんなに忙しいなら、

人を雇えばいいじゃないかと

よく言われます。

 

ですが、その人が一人前になる

までに3年以上の年月が掛かるのと、

その経費に給料だけで最低1000万円

以上掛かってしまいます。

 

その費用をペイするまでに

雇い始めてから最低でも8年は

掛かる計算になります。

 

その人が5年後から出していく

利益で相殺していき上手くいって

8年掛かり、それ以降がようやく

会社の利益になるのです。

 

しかし、だいたい2年以内に

ゆとり従業員は辞めます。

 

そうなれば教える時間も浪費し

2年分の給料はプレゼント

みたいなもんです。

 

年収300万円で計算しても2年で

600万円のお小遣いをあげたのと

変わらないです。

 

一つ一つが違うオーダーメイド的な

仕事の場合は従業員は雇えません。

 

丁稚奉公を取るしかないのです。

 

今の世の中、そんな向上心のある

ゆとりの若者はなかなかいません。

 

実は7年前に丁稚を取ったのですが、

1年で辞めていきました。

 

いや、「辞めるぞ!」と脅してきたので、

「辞めてくれ」と返しました。

 

そんなもんです。

 

僕は、この業種を辞めたいです。

 

前もブログに書きましたがインフレして

いく仕事に転換していきます。

 

 

それで、今の仕事をしていると

ご飯を食べる時間もありません。

 

今は健康マニアなので、

あまりしませんが乞食社長は

ハンバーガーが大好きでした。

 

車での移動時間に

食べる事ができるからです。

 

乞食社長は運転しながら、手や口の

回りをハンバーガーソースでベタベタに

なりながら昼食をとっていました。

 

ハンドルも油やソースでベタベタ、

洋服もズボンの上にレタスや

ソース、パンのカスが落ちていました。

 

さらに、アイスティーをストローで

飲んでいたのでは時間が掛かるので、

蓋を取り外し飲むのです。

 

そうすると顔面から全部アイスティーを

被る事も度々ありました。

 

おかげで洋服の上のパンくずなんかは

流されてキレイになるのですが、

全身ビタビタでした。

 

今は仙人さん先生に食べ合わせの仕方を

習っているので、じゃがいもとパンの

組み合わせはしません。

 

穀物の混合はさけなければなりません。

 

ですのでハンバーガーセットを

食べる事がなくなりました。

 

 

しかし、仙人さんは言います。

 

「お昼はじゃがいもメインで食べて」

と教えて頂きました。

 

ポテトはカリウムが豊富で、

日本人にとっては不足しがちな

栄養素だそうです。

 

カリウムは成長に欠かせない栄養で

西洋人の身体がでかいのは

ポテトを沢山たべているからかもしれません。

 

日本人は米ばかり

食べているので小さいです。

 

因みに、乞食社長は自称、

身長185cmと得意げに人に話しますが、

本当は身長160cm台です。

 

きっと小さい頃にじゃがいもを

食べなかったからです。

 

だから身体が小さいのです。

 

 

しかし、今からでも間に合うかも

しれません。

 

身長2m超えてモテモテになりたいです。

 

駅のホームで駅名の看板に

頭をぶつけて「ファック!」とか

自慢気に言ってみたいです。

 

きっと回りのOLやJK達は

2mの身長を持つ乞食社長に

抱かれたいと思うに違いありません。

 

トロンとした目で乞食社長を

見つめてくるはずです。

 

「あそこもデカイの?」とか

聞いてくるかもしれません。

 

だからあなたもじゃがいもを

意識的にとるようにしてください。

 

健康先生が言うには、一食当たり

じゃがいも2、3個食べると

良いと教えて頂きました。

 

 

そして穀物の混ぜ混ぜは禁止です。

 

ですので、イモを食べる時は

穀類はイモだけを食べてください。

 

イモとステーキとか

イモと筑前

イモとさんま

 

などなど、

米の変わりと考えればOKです。

 

詳しい食べ合わせの方法は

こちらから確認してみてください。

http://www.xpower.site/a

 

子どもの成長にとって良い

食べ合わせや栄養の取り方も

詳しく説明しています。

 

身長が低いと人間的な魅力も減ります。

 

乞食社長はそう感じています。

 

だから小さいお子様がいるなら

是非、子どもさんの為にも

その方法をゲットしてください

http://www.xpower.site/a

 

家族の健康を考えるようになって

誰も悪い気はしません。

 

むしろ家族から尊敬される事

間違いありません。

 

僕も将来幸せな家庭を築きたいです。

 

病気に強い健康的な

家族を持ちます。

 

その為に必要な事は仙人さんから

聞いてみてくさい

http://www.xpower.site/a