仙人さんの教えるコピーライター講座で学んだ結果

北海道の嫁とコピーライター

こんばんは、乞食社長です。

 

断食明けです。

 

意識が朦朧とします。

 

そして、今日は

紙で2回指を切りました。

 

紙で指を切る自体が稀なのに

2回も続くのは、

何かのお告げでしょうか?

 

 

 

今日は北海道人の女子(友達の嫁)が

乞食社長の会社に来ました。

 

北海道人と言っても内地の人と

結婚したので、もう内地人です。

 

それで内地人が何しに来たかと

いうと、人生相談です。

 

この乞食野郎の僕に

人生相談を乞いにきたのです。

 

相談内容は、

内地のどこの川で鮭が採れるのか?

という相談ではありませんでした。

 

上野動物園のひつじは屠殺して

食べても問題ないのか?と

いう相談ではありませんでした。

 

さらに、自転車の冬タイヤは

どこで買えるのか?という

相談でもありませんでした。

 

 

相談内容は旦那(乞食の友)の

妹と上手くやれていかない事でした。

 

普通でした。

 

北海道人が内地に出てきて困っている

カルチャーショック的なのを切望して

いたのですが、普通でした。

 

もう乞食社長ズッコケです。

 

なぜ内地の大工さんは

バナナのトンカチを使わないのか?

とかの激しい疑問を乞食社長に

ぶつけて欲しかったです。

 

残念です。

 

次回は期待しますよ。

 

 

で、話しを聞くと、

子供のように大切にしている

ワンコを妹に馬鹿にされたとか

図々しいとかいろいろと言っていました。

 

そして、間に挟まれている旦那が

かわいそうだとも言っていました。

 

だから乞食社長は「うん。うん。」と

話しを聞いてあげました。

 

 

今日の健康のテーマは

「1時間汗をかく」です。

 

基本、1時間も運動はしたくありません。

 

仕事もしているのにスポーツとか面倒です。

 

だから乞食社長が

オススメするのはお風呂です。

 

乞食社長はお客さんからお風呂の

回数券で報酬を貰う事があります。

 

そして、それを持ってお風呂やさん

に行くことが楽しみです。

 

風呂屋さんには本を持っていって

湯船で読んだり、サウナで読んだりします。

 

乞食者社長はだいたい

2時間はお風呂に入ります。

 

時々、水風呂に入ったり

熱いお風呂やサウナに入ったりと

交互に身体に刺激を与えます。

 

これが大事です。

 

前回のブログではリンパの話しで

冷温水のお風呂のお話しをしましたが、

今回はホルモンの為です。

 

この冷たいのと熱いのをすると、

メラトニンというホルモンが

出やすくなります。

 

だから夜グッスリ眠れます

 

メラトニンは身体の免疫機能を

上げてくれたり抗酸化作用もあり

IQも上がると言われています。

 

メラトニンて宇宙人みたいな

名前ですけど凄いホルモンですね。

 

 

あなたに聞きたい

最近ぐっすり眠れていますか?

 

朝起きるのつらくありませんか?

仕事中に眠くなりませんか?

 

だったら、乞食社長みたいに大きな

お風呂に行かなくても、お家のお風呂で

冷たいシャワーと湯船のお風呂と

交互でやってみてください。

 

そうすれば今日からグッスリ眠れる

ようになりスッキリした朝がきて

仕事もはかどります。

 

そして汗をかいたらすぐに水を

飲むのは良くありません。

 

汗が出ている時に水を飲むと

身体が冷えすぎるそうです。

 

だから、ある程度、汗が出なくなってから

お水を飲むようにしてください。

 

これは簡単にできる健康法ですね。

 

是非試してみてください。

 

 

乞食社長の指は紙で切った所が

かなり深くきれているので

血が止まりません。

 

もう7時間、血が止まりません。

 

ちなみに国民保険を60万円ほど

滞納しているので病院へ行っても

10割負担です。

 

たぶん病院へ行けば

2針くらい縫う勢いです。

 

貧乏は嫌ですね。

 

緊急的な怪我でも、やせ我慢です。

 

ドナーカードの代わりに

「この場でトドメを!」と書いた

カードを持っていなくてはいけませんね。

 

 

そして、元北海道人の内地人は

乞食社長の指を見てニヤリとし

「血だらけにしたい」と言って

帰っていきました。

 

 

では、明日の健康のテーマは

体外受精の具体的方法を

動画で説明いたいします。

 

では、また明日!!

 
人の話しを聞いて
信頼関係を築ける方法はこちら
 
 
仙人さんの説得術はこちらです。