仙人さんの教えるコピーライター講座で学んだ結果

酸素運動でガンになる?

こんばんは、乞食社長です。

 

6月も終わりです。

 

そういえば、今月は一回も

東京に行かなかったです。

 

乞食社長は人見知りで

人の多い東京が大っ嫌いでした。

 

ですが、何度も通っていると

慣れてきて今は平気です。

 

1年位前までは東京に着いて

まだ外が明るかったのなら

品川駅のトイレに篭り、暗くなるまで

待っていました。

 

それくらい人を恐れていたのです。

 

そして、今では一人でぶらぶら

東京を散歩するまでになりました。

 

僕は東京に行った時には

皇居を歩くようにしています。

 

皇居は一周5kmほどあります。

 

そして面積はディズニーランドの

3倍くらいの面積があるそうです。

 

そこに神秘的なパワーがあるから

皇居になったのか?

 

それとも皇居があるから神秘的な

場所になったのかはわかりません。

 

ですが、皇居の森や石垣を

見たり触ったりすると神々しい物を

感じる事ができます。

 

そして、皇居の回りには国会議事堂や

いろんな省庁、各国の大使館などが

立ち並んでいます。

 

その世界を動かすパワーも

この場所なんだと感じて

歩くようにしています。

 

もし、あなたがスーツ姿で大きなカバンを

持ってあるいている男を皇居外周で見たなら、

それは乞食社長かもしれません。

 

皇居の回りは1周5kmです。

 

乞食社長がゆっくりと歩き2時間程かかります。

 

歩いていると警察が不審に僕を

見てきたり、遠くの見張り小屋から

乞食社長を双眼鏡で監視しているのが

わかります。

 

大きなカバンが怪しいからでしょう。

 

皇居なのでしっかりとした

セキュリティーがされています。

 

大手門から反時計回りに歩くと、

ラソンしている人達のたまり場があります。

 

ここで皆着替えて走っているようです。

 

乞食社長はスーツ姿ですが、

プリンプリンのお尻をした女性が

たくさんいます。

 

そして、走り去っていく時は

そのお尻の揺れに乞食社長は

興奮しているのです。

 

内緒ですが、結構かわいい女性が

多いですよ。

 

ヘタしたら勃起しながら皇居の回りを

歩く事になりますよ。

 

あまり人気が出ると嫌なので、

これは内緒にしてください。

 

 

健康先生は教えてくれました。

 

有酸素運動は身体が酸化します。

 

ですので、ガンの原因に

なったりするのです。

 

なぜ走る事が身体に良いとか言われる

ようになったのかは謎です。

 

本当は歩いて呼吸を乱さずゆっくりと

運動する方が健康的なのです。

 

あなたはガンになりたいですか?

それとも勃起したいですか?

 

簡単な事です。

 

勃起をしても呼吸を乱さず

心拍数を上げる事ができるのです。

 

もし、あなたが東京に住んでいる、

もしくは東京に行く機会があるなら

あさ5時くらいの東京メトロに乗り

皇居に向かってください。

 

今の所、乞食社長しかスーツ姿で

ぐるっと回っている変態はいません。

 

本当に清々しい朝のスタートが

できますよ。

 

何箇所かトイレ地点もあるので

困りません。

 

 

歩いて健康です。

 

もっと詳しい健康法を知りたいなら

http://www.xpower.site/a

 

仙人さん先生は僕よりHです。

http://www.xpower.site/a