仙人さんの教えるコピーライター講座で学んだ結果

恋愛ノウハウを買う理由

 

 

こんばんは、乞食社長です。

 

ご覧のように恋愛本の写真を

添付したのは、ただの自慢です。

 

以前に書いた記事の通り、

乞食社長は郵便局の受付女子に

恋をしています。

 

毎日、彼女のことを考えては

ため息をついています。

 

「はぁ、乞食では無理だろなぁ、、、」と

物思いに更けています。

 

でも、もしかしたら乞食でも、

何とかなるんではないかと思いました。

 

それで無駄なあがきかもしれませんが

本で勉強したのです。

 

モテる男になる方法や、

女心を理解する方法、

有無を言わさず手っ取り早く

洗脳してしまう方法などを

勉強しました。

 

でもね、会えなきゃ

そんな技も使えないです。

 

最近、緊張し過ぎて

郵便局にさえ行けなかったのです。

 

郵便局に行き彼女の目を見て

本に書いてあった洗脳術を

試す事が出来なかったのです。

 

彼女を洗脳して郵便局の

カウンター越しにチュウ

する事ができなかったです。

 

切ないです。

 

会いたいです。

 

彼女の気持ちが知りたいです。

 

乞食でも大丈夫ですかね?

 

今、東京行きの新幹線の中で

スマホを両手タイピング

しながらこの記事を書いてます。

 

上京です。

 

故郷にお別れです。

 

彼女に「さよなら」も言えなかった。

 

 

好きです。

 

手っ取り早く異性を

洗脳する方法はコチラです。

http://xjrcopywriter.net/

 

仙人さんの説得術は

女性を落とすときにも使えます。

http://xjrcopywriter.net/