仙人さんの教えるコピーライター講座で学んだ結果

大奥で3000人の女性と何をしていたのか?

こんばんは、乞食社長です。

 

東京から逃げ帰ってきました

 

東京は人が多いので、

人見知りの乞食社長には辛いです。

 

しかし、まだマシになった方です。

 

半年くらい前までは東京に行くと、

品川駅のトイレの中に,外が暗く

なるまで篭っていました。

 

外が暗くなってから表に出て

移動をしていました。

 

それくらい人が苦手で怖かったのです。

 

品川駅の改札に挟まれた男

 

そして、駅から出ようとSuica専用の

改札を切符で通り抜けようとした時には、

乞食社長は、後ろの人の行列と扉に

挟まれたまま立ち往生したりしていました。

 

もう前にも後ろにも進めない状態です。

 

恥ずかしいです。

 

フタに閉じ込められた晒し者状態です。

 

都会の人は冷たいです。

恐いです。

 

誰も助けてくれません。

 

むしろ「何?この乞食野郎!!」と

目で、僕の脳内にクレームを

訴えかけてくるのです。

 

 

東京の人が少しに

嫌いになってしまいました。

 

今回は東京に着くと同時に

Suicaカードを買いました。

 

だから、改札に挟まれる事もありませんでした。

 

冷たい視線の攻撃に晒される

事もありませんでした。

 

少し知恵が付いたのです。

 

 

それで、今回は東京に行った

ついでに皇居に行きました。

 

あなたは皇居に行った事はありますか?

 

僕は少し前にNHKドラマの「篤姫さま」を

見て、大奥に憧れていました。

 

だから東京に行ったら大奥の跡地を

見たいなと考えていました。

 

皇居の中は朝9時から入る事ができます。

 

中に入ると石積みがいたる所にあり、

何か古代遺跡のような雰囲気がありました。

 

僕が感じたのは石積みの総立米数は

ピラミッドより多いのではないのか?と

思いました。

 

エジプトに行った事ないですが、

そう感じました。

 

 

そして皇居の一般公開されている場所は

敷地面積の半分にも満たないのですが、

それでも超広大な土地です。

 

皇居の広さはディズニーランドの

3倍以上の面積があるそうです。

 

恐ろしいくらいデカい屋敷なのです。

 

だって家ですよ。

ビビります。

 

 

 

大奥の跡地,篤姫さま

篤姫さまも触った木かな?

 

 

 

それで、大奥の跡が何処にあるのかも

分からず、売店に地図を貰い歩きました。

 

歩いていると観光客の

おばちゃんグループが居たので、

「大奥に行きましたか?」と勇気を出して

尋ねてみました。

 

 

 

すると、おばちゃんは

「何この乞食!!スケベね!!」と

僕を罵ってきました。

 

僕はあまりよく分かって無かったのです。

 

てっきり大奥は殿様のご飯を作る

部署かなと考えていたのです。

 

しかし、その場でIphoneを使い調べてみると

大奥は世継を作る為の部署だそうです。

 

つまり殿様がエッチをする所なのです。

まさに、しむけんです。

 

 

もちろん大奥にはお姫様も住んでい

るのですが、大奥に勤める女性、

3000人のどの女性とエッチを

しても良い決まりだったそうです。

 

殿様は毎日1女子とエッチしても、

8年掛かっても全員とエッチする事が

できない計算ですね。

 

もう上野のハプバーどころではない

酒池肉淋の世界です。

 

だから、おばちゃん連中に

聞いたのが間違いでした。。。

 

あとから恥ずかしくなってきました。

 

 

で、おばちゃんは場所を教えてくれて

無事に大奥跡に着きました。

 

そこは芝生になっていました。

 

大奥の跡地の芝生

篤姫さまは此処で生活をしていました。

 

 

芝生の上に立ち、深呼吸をして

江戸時代を感じてみました。

 

ドラマの世界だった空間が

今僕の立っている場所なんだと

身近に感じられてとても嬉しかったです。

 

そして、裸足になって散歩したり

してみました。

 

東京とは思えない自然を

感じられる場所でした。

 

是非あなたも行ってみてください。

 

無料で入れますので、

オススメです。

 

 

今日の健康のテーマは

「深呼吸とグランディングです」

 

グランディングは以前の記事で

書きましたが裸足で地面に立ち

体内に溜まった電磁波を大地に

放出できます。

 

人間の臓器や筋肉は脳から発せられる

微弱な電磁波によって動かされています。

 

ですので、服などの摩擦や

空気などから静電気が体内に帯電して

しまうと身体の働きにエラーが起きて

しまうかもしれません。

 

そういうエラーが起きたら

心臓の不整脈の原因になって

コロッと死んでしまうかもしれません。

 

そして臓器の暴走が始まり、

他の病気を引き起こしてしまう

かもしれません。

 

だから、毎日やってみてください。

 

自然と地球と一体感がでて、

気持ちがいいですよ。

 

乞食社長は雨の日以外は

土のある場所を選びやっています。

 

そして、深呼吸をしてください。

 

人間は空気を吸い込むけど

吐き切っていないと言われています。

 

武道の空手では「息吹」と言って

息を吐ききる動作があります。

 

 

このようにやります。

 

 

 

息を吐ききる事によって

新鮮な空気を体内に入れる事ができる

ようになります。

 

そうなれば脳により多くの

綺麗な空気がまわるようになり、

気分が良くなります。

 

気分が良くなればイライラしませんし

周りの人にも幸せを別けてあげられます。

 

本当に簡単な事ですが、

リフレッシュするという事は

そういう幸せな状態を作れるの

だと考えています。

 

ですので、グランディングしながら

深呼吸したりして一日一回は身体も

ココロもリフレッシュしてみてくださいね。

 

 

では、明日は上野のハプバー

レポートです。

 

乞食社長の必殺技が炸裂!!

そしておねえちゃん土下座です。

 

上野のハプバーで何が起きていたのか!?

 

楽しみにしててくださいね!

 

お小遣いが無くてハプバーに行けない?

 

それなら副業をしてみてください。

http://xjrcopywriter.net/

 

仙人さんが教える売れる文章術とは?

http://xjrcopywriter.net/