仙人さんの教えるコピーライター講座で学んだ結果

ファスティング入門

こんばんは!!

 

先日銀行口座が差し押さえられた

乞食社長です。

 

本当です。

 

f:id:mogmog-komeso:20180613065858p:plain

 

こんな経済状態だからこそです。


朝から食べログを見て、

「チーズうまそうだなぁ~」とか

 

「これ星ポイントが4.39やんか」とか

ブツブツと独り事を言っていました。

 

食べログなんか見てても、

あんな高級な熟成ステーキを食べる

お金も無いです。

 

そして、もし金があっても

友達いないから一人で行かないです。

 

真っ白テーブルクロスの敷かれた

高級なステーキレストランで、一人で座り

 

「えぇ内側からナイフを取るんだっけ??」

と悩みオドオドして恥さらしに行くだけです。

 

それに乞食社長はオッチョコチョイです。

 

ですので、とんでもない事が起こり

頭から熱々の肉汁ソース

被る羽目になってしまうのです。

 

本当です。

 

だいたい毎朝、野菜ジュースが

とんでもない事になっています。

 

とんでも無い事になって頭から

野菜ジュースを被っています。

 

だから高級レストランには一人でも、

友達がいても行けないのです。

 

なぜ、乞食社長は朝から

食べログを見続けているのかというと

お金が無いの確かです。

 

そして、断食もしています。

 

毎週の日曜日は決まって消化器官の

負担を無くす日と決めているのです。

 

ですので、土曜日の晩ごはんを

食べてから月曜日のお昼ごはんまでの

39時間は何も食べません。

 

乞食なのに理性を効かせて

断食ができるなんて驚きですか?

 

乞食だからアホとか理性効かない野生児

衝動的に道の真ん中で糞をするタイプ

人間だと思っていましたか?

 

いえいえ!!僕は乞食生活から

変わるのです。

 

最近覚えたての言葉で言えば

セルフイメージを変えるのです。

 

昨日のブログ(ネティポット)で

お話した事があります。

 

自分が幸せになる条件として

「お金、健康、家族」の中で、唯一自分で

コントロールできる事は健康しかありません。

 

ですので、乞食社長は一般人レベルの

生活を目指すべく、まず健康を

コントロールしているのです。

 

金、家族は外的な要因が大きく影響します

 

しかし、健康だけは日々の積み重ねで

コントロールする事ができます。

 

反対から考えれば健康習慣さえ持てない

者に、もっとコントロールの難しいお金、

家族を上手く導く事は不可能だと思います。

 

自分を律するのです。

 

楽して儲けるのも不可能ですし、

人間関係に努力は必要です。

 

それ故、まず健康の習慣化をするのです。

 

これを、まず自分でやらなければ

このまま一生乞食で終えてしまいます。

 

断食にはいろいろと効能があると

言われています。

 

まず、

エンゲル係数が下がるのはもちろん

 

1、ダイエット、痩せる

2、免疫力が向上する

3、便秘の解消

4、ニキビの改善

5、消化器官系の病が治る

6、血液がさらさらになる

7、鬱病の改善

などなどです。

 

他にも科学的に証明されている事で

腸には脳と同じように

ニューロン細胞があるそうです。

 

このニューロン細胞が

何をしているのかわかりません。

 

ですが鬱病を改善する

セロトニンの生成の98%は脳ではなく

腸がしている事がわかりました。

 

それに腸は第二の脳と呼ばれるそうで、

医学用語で脳腸相関と言われる

言葉もあります。

 

脳だけでは無く、腸も人の精神作用に

影響を及ぼしているのです。

 

そして、脳ではなく腸の独断で

セロトニン量を調整しているのです。

 

これは本当に恐ろしい事です。

 

だって腸が勝手にセロトニン量を

決めているのですよ。

 

時々、綺麗な女性と話していて

「この女の口、うんこ臭いなぁ」と

思った事はありませんか?

 

あれは、絶対に便秘過ぎて

ガスが口から出てきている証拠です。

 

そういう女の腸はうんこがボコスカ

詰まっているのでセロトニンは出ません。

 

だから限りなく精神不安定で、

手を出してはいけない女の

可能性もあります。

 

 

だから口の臭い女にだけは

気を付けて下さい。

 

 

あなたが女性にしても男性にしても

断食は時々した方が良いです。

 

断食で痩せるだけではなく、

口臭予防と同時にセロトニン量も

うまく調整され精神的な安定が得られます。

 

なぜ乞食社長は差し押さえをくらっても

こんなに平然と記事を書ける余裕が

あるのかと言うと、セロトニンが上手く

調整されているからです。

 

もし明日あなたが記帳した時に

「差し押さえ」と書かれていたら

パニックになりませか?

 

乞食社長はなりません。

 

冷静に判断し冷静に対応が

できるのです。

 

何度も言いますが、

この冷静な判断ができるのも

健康を気に掛けているからできる事です。

 

冷静な判断ができないのに家族を守ったり

お金を正しく使う判断は絶対にできません。

 

 

だから、あなたも月に一度でも良いので、

丸一日寝ているだけでも良いので、

断食にチャレンジしてみてください。

 

乞食社長でさえ、

冷静なダンディーになれたわけです。

 

だから、あなたなら超能力が備わって、

ボロ儲けして、女性から超モテモテに

なる事も可能です。

 

本当です。

 

是非、断食に

チャレンジしてみてください。

 

 

健康の事や差し押さえの事、

乞食社長に質問があればドンドン

コメント欄に質問を書いてくださいね!!

 

書いてくれたら嬉しいです。

励みになるのです。

 

では、明日のブログでは、

食べログイカサマをしていない

お店を選ぶ方法をお伝えします。

 

このお話を聞けば、行って後悔

食べて病気になる事が防げます。

 

その前に高級レストランに行ける

収入を稼ぐ方法はコチラ

http://xjrcopywriter.net/