仙人さんの教えるコピーライター講座で学んだ結果

水道水の毒性とは?

こんばんは!!乞食社長です。

 

僕の住んでいる場所は

とても標高の高い寒い場所です。

 

そして遂に暖房の燃料が切れてしました。

だから、寒い寒い乞食社長です。

 

手のシモヤケが増えて痛いです。

 

今、あなたの環境がとても羨ましいです。

 

暖かいですよね?

 

暖かいんでしょ?? ねぇ?

 

ねぇ?

 

想像してみてください。

 

今、室温2度の部屋

このブログを書いている乞食社長を、、、

 

時々ポットのお湯で作ったコーヒーの

カップを両手で握りしめ幸せを感じています

 

ですが、足先は冷たくて不幸です。

 

 

数年後、乞食社長は幸せな家庭を持ち、

暖かい家で、今日のブログを

読み返したいです。

 

その前になぜ乞食社長は

今のような状況になっているのか

というと、完全に債務超過です。

 

原因は人のせいにしてしまいそうなので、

あえて言いません。

 

ですが、それ以外でも

取引先の未払いや材料の値上がりや

詐欺など、いろいろな要因があります。

 

ですが、全ては僕の決断があって

乞食化しているのです。

 

原因は僕です。

 

僕が悪いのです。

 

 

先日のブログで僕の差し押さえ通帳

公開しましたが、お金なんて無いのです。

 

仕事は毎日12時間以上して休みなく働き、

手はシモヤケだらけ、治る事のない筋肉痛

になりながらも仕事をしています。

 

それでもお金持ちにはなりません。

 

そして、悪い業者が未払いなどをすると

たった1ヶ月の売上分ですが利益換算す

ると数年分の利益がぶっ飛ぶます。

 

数年分です。

 

だから元の状態になるまでに数年と、

その機会損失を補填するのに

さらに数年と掛かるわけです。

 

当然そうなると支払いも滞るわけで、

 

借金取りとのバトルが始まるのです

 

乞食社長の対策としては

払うお金が無くても支払い意志を見せる為、

1000円とか少額でも振り込むのです。

 

そうしないと裁判されてしまうからです。

 

そして全ての電話に出ないようにするのです。

携帯が鳴ってもでません。

 

なぜなら、いつ支払えるかと

絶対の約束ができないからです。

 

真っ暗な事務所の端っこで膝を抱えて

息を潜め、テーブルの上で鳴っている

携帯電話に恐怖を感じて震えているのです。

 

 

切れても鳴り、切れても鳴りと

永遠に繰り返すのです。

 

怖くないですか?

 

しかし、しばらくすると止まります。

 

そしたら再び活発に何も無かった

かのように行動するのです。

 

そうでないと、やっていけません。

 

IQ下がった状態で

商売なんてやっていけません。

 

そういう感じです。

 

今は何とかやり繰りしていますが、

また何かをキッカケにお金が入らない

状態になったら、もう終わりです。

 

材料を買うお金さえ無くなってしまいます。

 

もし、乞食社長が借金取りに追われたら、、、

 

きっと債権者は乞食社長から

お金が取れないと判断したら債権を

売る事になります。

 

そして債権は恐い恐いこわーーい

やくざ組が裏で糸を引いている

企業舎弟債権回収会社が買うのです。

 

その債権回収会社は、最初はあらゆる

手段で取り立てを行おうとします。

 

僕のお家まで取りにきて、法に触れない

ギリギリの脅しをします。

 

例えば、夜な夜なタクシーを

僕の家の前に待たせたりします。

 

他にもピザが届いたり、

水が停まっていてもクラシアン

水道を直しにくるのです

 

これは証拠が残らないので、

警察に相談しても無駄なのです。

 

 
 

そんな日々がしばらく続きます。

 

すると今度は債権の割引を

 

提案してきます。

(元々の債権回収業者が買う価格は

5%や10%だとも言われています)

 

しかし払えない物は払えません。

 

そして僕はホモ専用の風俗に

売られる事になるのです

 

かわいそうです。

肛門が痛そうです。

 

この先を想像してみます。

 

ある日乞食社長はホモ風俗からの

脱走を企てるのです。

 

乞食社長は見張りの交代の隙に

タコ部屋から裸足で走って逃げます。

 

ダッシュです。

 

そして鉄条網の柵を乗り越えて逃げます。

身体は傷だらけです。

 

しばらく走り、草むらの中に

たぬきが掘った穴を見つけます。

 

乞食社長は頭から穴の中に入り

そこで休憩する事にします。

 

しかし、どうも様子が変です。

 

地上に飛び出ている乞食社長の足を

誰かが引っ張っているのです。

 

見つかってしまいました。

ヤクザに見つかった時の乞食

 

 

鉄条網でケガをして血をダラダラと

垂れ流してきたからです。

 

その血の跡を辿って、

歩いてヤクザが迎えに来たのです。

 

 

再び捕まりました。

 

乞食社長は手足を縛られ、

バスタブの中に放り込まれました。

 

そして濃い次亜塩素酸ソーダ

ぶっかけられ溶かされてしまいました。

 

塩素で溶かせば、

死体が一切残らないのです

 

そうなるのです。

 

かわいそうだと思いませんか?

乞食社長かわいそうです。

 

 

という事で今日の健康テーマは

「水道水を飲むな」です。

 

水道水は業界用語で上水と言います。

 

上水は湧き水や雨水を貯めたもの

川から取水したものが使われます。

 

だから、そのままの状態では大腸菌

含まれているので先ほどの死体を溶かした

次亜塩素酸ソーダで消毒をするのです。

 

しかし、完全に滅菌するわけでもなく

ある程度の基準以下になれば良いと

されています。

 

ですので、厳密に言えば

水道水に大腸菌は含まれています。

 

次亜塩素酸ソーダアルカリ性で超危険です。

 

だから水道水を飲むという事は

この次亜塩素酸ソーダを飲んでいるのと、

揮発した塩素ガスを吸い込んで

いるのと同じ事です。

 

この塩素ガスは脳に障害を起こしたり、

子どもであれば脳の成長を阻害して

知能を低下させる働きがあります。

 

その水を我々は飲まされているのです。

 

陰謀論的なオカルトな話しでは

人口調整とも、知能低下させ奴隷化

させる為とも言われていますが、、、

 

そこまで考えなくても

 

戦争で毒ガス兵器としても

塩素は使われているのです

 

毒ガスとして使われている物を

飲料用や生活用水として使っているのです。

 

不思議ですね。

 

 

だから、僕はできるだけ水道水を避けて

飲料水は全て山に汲みにいきます。

 

そしてペットボトルからも化学物質が

溶け出してくるので、僕はガラス用器に

保存しています。

 

5リッター入るガラス瓶を楽天

Amazonで1000円くらいで買いました。

 

だから、あなたの思考力をあげて

仕事でガンガン成果を上げたり、

ガラス張りのマンションを手に入れらいなら

 

絶対に水道水を飲まないようにしてください。

 

そして子ども達の未来のためにも

できるだけ良い水を与えてください。

 

本当に脳の成長が停止します
あなたの思考が停止します

 

恐ろしいですが、これが日本の現状です。

 

もしかしたら放射能より

大きな問題かもしれません。

 

だから是非、今週末は山に水狩りに

出掛けてみてください。

 

山は楽しいよ!!

 

僕は一人で山をフラフラしてます。

 

という事で、

「水道水を飲むな」でした。

 

では、明日はサッカーゴールで

鮭を乱獲する方法です。

 

 
日本を捨てて海外旅行ざんまい
できる生活を手に入れたいならこれです。