仙人さんの教えるコピーライター講座で学んだ結果

ビジネスが上手くいかないのは健康のせい!?

こんばんは、現役の乞食です。

 

今日からブログを開始します。

 

その理由は、

 

・お金が無さ過ぎて付き合いもできず、

  友達がいないから(寂しいのです。)

 

・商売が上手くいかないので、

  いろいろと試し軌跡を残したいから

 

・書き残す事でインプットとアウトプット

  のバランスを整えたいからです。

 

まず、私は製造業をしています。

 

本当にアナログな

木を削る仕事をしています。

 

製造業は、親から継いだ

家業ではありません。

 

8年程勤めていたサラリーマンを

急に辞めて起業して始めました。

 

その理由については

また後日書きたいと思います。

 

製造業を始めた事は、今となっては

本当にバカな考えだったなと思います。

 

木を削る仕事は誰がどう見たって

衰退していく産業です。

 

今では中国人も木を削るだけの

業界から離れているそうです。

 

中国人も単価の安さにアフリカに

業務委託しているそうです。

 

だから私は、

アフリカ人との価格競争

に勝たなければならないのです。

 

 

敵はタロイモばかリ喰って生きている

土人です。

 

ヤリで野獣を串刺しにして食事を

ゲットする奴らです。

 

そりゃ賃金も安くできます。

 

ですので私も負けずに近所の畑で

盗んできた白菜の外側の葉っぱでも

食べれば勝てるかもしれません。

 

と言いたい所ですが、、、

 

どうにか今の仕事から離れて

違う事業に転換したいです。

 

そして、新しい仕事で成功をして

半年後には抱かれたい男ランキング1位の

嵐の松本潤顔に整形します。

 

それから、収入は

メキシコの通信王カルロス・スリムと

同じ年収5兆円くらいにはなりたいです。

 

そうなれば、

私の大好きな宮崎あおいちゃんを

肉奴隷にもできちゃうかもしれないですよね?

 

そうですよね?

 

それで、具体的に成功できそうな仕事が

何なのかのアイデアも今はありません。

 

考えてはいるのですが、

イデアもでません。

 

そりゃそうです。

 

今までの延長の思考で考えていても

良いアイデアなんて出るわけがありません。

 

それで、具体的に今までやっていた事を

真逆にしてみようと言う大胆な考えが

浮かんだのです。

 

 

まず、

 

・片足が長ズボン、もう片方の足が

短パンになっているボロボロの作業を

捨てて新しいを買う。

 

これは人間見た目が重要ていう事です。

 

ハロー効果という、第一印象で、

相手の価値、相手の仕事の価値を

決めてしまう人間の心理を考えてです。

 

私自身はボロボロを着てても

恥ずかしくありません。

 

そして、本当は節約の為に

新しいのを買いたくありませんが、

今までとは真逆をします。

 

まず真新しい作業着を買うです。

 

 

そして、

 

・様々な病状(万年筋肉痛、ニキビ、汚い)と

中年太りなどを自然治癒させる

 

実際、国民保険を70万円程滞納しているので、

保険は使えません。(10割負担)

 

病院で診てもらうとか

治療してもらう事は不可能です。

 

ですので、食事や栄養の面を見直し、

自然治癒力をUPして健康体へ

少しでも近づいてみようと考えました。

 

今までは、ラーメン屋で、

ご飯おかわり自由のランチがあれば

食いまくりました。

 

1週間分ご飯を食い溜めするなど

穀物ばかリ食べていました。

 

それを真逆にして、栄養のある物を食べて

カロリーだけが豊富なラーメンを

食べないようにします。

 

そう決意しました。

 

そこで思う事があるのです。

 

ラーメン(カップ麺の含む)ばっかり食べて

いたから脳に栄養が行き渡らず、商売が上手くい

かないのではないのかと思いました。

 

 

そうなんです。

 

借金が1400万円あるのも、

 

嫁子供が行方不明になったのも、

 

商売が上手くいかないのも全ては、

ラーメンのせいなのです。

 

全てはラーメンのせいです!!

 

金が無いからカップラーメンを喰うわけですが、

これはロックフェラーさんの陰謀だったのです。

 

 

金が無いからラーメン食べる→頭悪くなる→

仕事できなくなる→収入減る→だから

カップ麺しか食べられない。

 

ゆえに1億総奴隷階級が

出来上がっているのです。

 

 

労働だけのための奴隷を作る策略に

見事に我々はハマっているのです。

 

安い単価で働く奴隷にしてしまえば

ロックフェラーさんが儲かるからです

 

ロックフェラーさんが何をしている人かは

知りませんが、つまりそういう事です。

 

そうです。

 

このカラクリに気が付いたから、

健康こそが最大のレバレッジ

なると確信したのです。

 

 

とういう事で健康面でもそうですが、

乞食社長のブログはここから始まります。

 

これからもよろしくお願いします。

 

ちなみにこの勉強を開始しました。

 

無料の体験入学もあるので

試しに入ってみたのですが、

とっても面白いです。

 

詳しくはコチラです。

http://xjrcopywriter.net/

仙人さんのコピーライティング

http://xjrcopywriter.net/