仙人さんの教えるコピーライター講座で学んだ結果

ウインナーを食べるお金をわけ与えてください。

こんにちは、乞食社長です。

 

腹がへりました

 

ウインナーにベーコンが

巻かれたやつを喰いたいです。

 

そしてニワトリのお腹にご飯が

詰まっているクリスマスの

ご馳走を食べたいです。

 

しかし、お金が無いのです。。。

 

腹が減っても食べられないのです。

これが現実です。

 

僕が貧乏な理由の一つに

人が苦手という事があります。

 

やはり人間関係がうまくいかないと

仕事もうまくいかないのです。

 

例えば、僕が人間嫌いだから、

社員全員クビにしました。

 

そして、人が嫌いなので仕事を

頼まれてもキャンセルしてきました。

 

しかし、そんな事をしていたら

この先、生きていけません。

 

ご飯を食べていけません。

 

 

だから人付き合いを良くした方が

商売していくにも良い事です。

 

だから乞食社長はお給料の

ほぼ全てを人間関係の勉強や

本を買うのに使っています。

 

乞食社長は貧乏なのに、

「なんで、そんなに本を買うのバカなの?」

「お弁当買った方がいいよ」とか

思うかもしれません。

 

 

しかし毎日くらいアマゾンから

人間関係の本が届くレベルです。

 

もともと、勉強は嫌いでした。

 

だって面倒くさいじゃないですか?

12時間寝たいじゃないですか。

 

しかし、このままではいけないと、

やらざるを得ない状況なんです。

 

例えば、今までは何とか

なってきた事かもしれません。

 

いつの間にか

食い物が買えないほど貧乏になり

借金の返済が多くて苦しくなり

嫁と子供に逃げられてしまうのです。

 

そういう状況になってきたら

人のせいにする事もなく、明らかに

自分に欠点があると考える方が正しいです。

 

その方がまともな思考です。

 

だから本をたくさん買って読んだり、

お金を払って先生に教えて

貰ったりするのです。

 

僕が金持ちなら、

きっと今勉強をする事もなかったです。

 

だから今気が付けてよかったです。

 

貧乏を脱却するために

学ばなくてはいけません。

 

成功への道は自分への

投資なんだと思いました。

 

 

 

僕が今人間関係の事を教えて

もらっている人は仙人さんという人です。

 

仙人さんとは?

http://xjrcopywriter.net/