仙人さんの教えるコピーライター講座で学んだ結果

人間の発情期

おはようござます。

 

乞食社長です。

 

人間にも発情期があるのか?

 

もし人間に発情期があったなら、

そのチャンスに好きな娘に

声をかけます。

 

彼女はムラムラしていること

間違い無しです。

 

だから、色気たっぷりで、

いつもと違う声で喉を鳴らします。

 

そして、お尻を僕のアレに

擦りつけてくるかもしません。

 

興奮しすぎてロマンチックな

交尾が路上で始まって

しまうのかもしれません。

 

で、、、人間にも発情期があるのか

どうなのか????

 

今から書く事は乞食社長、独自の

全く新しい人間発情期の理論です。

 

 

日本の人口減少に歯止めをかける事が

できる最新の理論です。

 

日本の為、地球の為なのです。

 

だから、発情期に興味のある

男性は読み込んでください。

 

女性は自分の身を守るために

読み進めてみてください。

 

 

 

時々、思います。

 

今不運な時期だな。

ついてないなぁ~とか思います。

 

犬の糞を踏んじゃったよとか、

ボーナスが減るとかです。

 

それとは逆にやたら

運が良い時もあります。

 

宝くじ買えば7億円。

卵を割れば双子の黄身。

母親が妊娠です。

 

不運と幸運は交互に訪れます。

 

これは少しオカルト臭いですが、

 

僕はバイオリズムのような物が

この運にもあるのではないのかと

考えています。

 

もちろん、これは非科学的な事で、

こんな話しで人間発情期を

まとめたくはありません。

 

しかし、バイオリズムは存在しますし、

実際に応用されて使われています。

 

株や為替の上げ下げの周期であったり、

体調が良い時と悪い時の周期であったり、

女性の生理の周期であったり、、、

 

もちろん「バイオ」という言葉は

生命を意味する言葉なので

生態的な周期です。

 

その生態的な影響が、波の上げ下げを

作って具象化しているのです。

 

そして、その根源について考えてみました。

 

生命体には細胞があるのですが、

そのDNAに体内時計というものが

仕込まれているそうです。

 

その体内時計は1日単位でもあり、

月単位でもあり、年単位でも動いて

認識しています。

 

ですので、人間より脳みその小さい

のら猫でも毛並みの良いポメラニアンでも

体内時計によって動いているのです。

 

だから動物には発情期という、

ある期間を認識する事ができるのです。

 

確かにポメラニアンは算数とか

できないレベルのアホさですが、

かわいいです。

 

しかしDNAの体内時計の働きは

我々人間と全く変わらない機能を持っています。

 

それは、生命を維持していくのと

子孫を育てやすい時期に産むことなどを

目的にしているのではと考えられます。

 

子孫を成長させやすい時期を

選ぶためにある一定期間を

発情期としているのです。

 

と、ここまで話せば見えてくる事が

ありますね。

 

それは季節や月が影響しているという事です。

少しダイナミックに考えてみます。

 

宇宙から見て地軸の傾いた

地球が太陽の回りをまわり季節が存在し、

そして地球の回りを月がまわります。

 

我々は遺伝子レベルで、これら

宇宙的規模の影響を受け何億年と

掛けて進化してきたのです。

 

何億年の知恵袋です。

 

だから季節変動から考えると

人間にも発情期があって当然なのです。

 

食べ物が食べやすい環境や、

寒すぎない状況で産みたいとか

そういうことを本能的に持っています。

 

もう少し詳しく説明すると、

サーカルナリズムというのがあります。

 

これは「ルナ」なので月を意味します。

 

サーカルナリズムは月齢に

影響している体内時計で女性の

排卵日を調整しています。

 

排卵日は人によってタイミングが

新月か満月かどちらかになります。

 

しかし、スケベだけをしたいなら

 

どちらでも女性はスケベになります。

 

ちゃんと妊娠させたい場合は

コツがあります。

 

生理の周期を確認して新月

狙うべきか満月を狙うべきかを

計画して夜這いをしてください。

 

それから、

サーカニュアルリズムというのがあります。

 

これはニュアは東北地方で言葉で、

寒さで口を開かなくても発音できるように

訛った「イアー」だと言われています。

 

サーカニュアルリズムは、

年単位の体内時計です。

 

冬の時期はお腹に赤ちゃんがいる

時期だと敵にも襲われにくいので

ベストです。

 

そして、赤ちゃんが生まれたら

食べ物が豊富な春以降に育てやすい

という季節を考えた体内時計です。

 

ですので、37週で考えると4月に

生まれるようにするには7月8月9月の

満月新月に女性はムラムラしているという事です。

 

無意識で非常にドスケベな身体に

 

なっているはずです。

 

ですので、7月8月9月の夏祭りや

花火大会があるのはその為です。

 

 

大好きなあの娘の浴衣に浮き出る

おパンティ、、、

 

 

そして、ここまで読んだあなたにだけは

特別な情報もプレゼントします。

 

7月8月9月と発情期は分かりました。

 

そして、実は

口説く時間というのも存在します。

 

それはサーカディアンリズムです。

 

メラトニンが影響すると言われています。

 

太陽の光が影響する

1日周期のリズムの事です。

 

厳密に言うと25時間周期だそうです。

 

 

そのサーカディアンリズムから

口説く時間を割り出します。

 

これは体感していると思いますが、

お昼過ぎが一番良いのです。

 

お昼ご飯を食べ終えて消化を

終えた時が一番、副交感神経が

緊張状態です。

 

ですので一番リラックスした状態で

口説く事ができるのです。

 

そして、暗示に掛かりやすい

状態にもなっています。

 

マジで、、これは悪用厳禁!!

 

まとめると

7月、8月、9月の新月か満月に近い日

そのあたりの日の14時から15時くらいが

人間の発情期となります。

 

祭りでもあればさらに変性意識状態に

なるのでさらに暗示効果バツグンです。

 

絶対に内緒ですよ。

 

女性は気を付けてください。

 

男性は日本の未来の為に

人口増加で年金問題解決!!です。

 

我々の老後も安泰ですな。

 

 

今から乞食社長への感謝の言葉を

コメント欄へお書きください。

 

では、明日のブログは、

発情期にやってはいけない体位のお話しをします。

 

これを知らなれば

合体したまま救急車に、、、

 

暗示効果を高める言葉の使い方とは?

http://xjrcopywriter.net/

 

仙人さんの教える文章術とは?

http://xjrcopywriter.net/